このブログは、主に東日本大震災による原発事故をきっかけに保護され、
我が家にてお預かりすることとなった猫の紹介をするブログです。

みんな里親様を募集している子です。

詳細については、こちらのブログをご参照下さい。

311_banner.jpg


また、現在お預かり中の子はこちら

写真 (6)


IMG_0178.jpg

ペットのおうち
<こちらのバナーから募集記事にジャンプできます>

名前:大和(やまと)
性別:男の子(去勢、ワクチン済み)
キジトラ男子です。

基本的に甘えっこ男子です。抱っこはそんなに好きじゃないみたいで、とてもマイペースです。
(先住猫と団子で寝るのもOK、部屋で一人で寝るのもOK)
甘える時は指でも顔でも舐めてきます。枕の上に陣取って動かない時もあります。
猫に対してはフレンドリーで物怖じしません。
売られた喧嘩は買いますが喧嘩は売りません。
シニア猫に対しても優しい子だと思います。
先住猫OK,一人っ子OKの子だと思います。

缶詰めよりもカリカリの方が好みかも知れません。
トイレはきちんと出来ていますが、回虫をお腹に飼っていましたので、駆虫しています。
駆虫後、コクシの検査をして、2回目のワクチンの予定です。
(コクシは検査の結果排出できたようです。ワクチンも2回目が終わりました)

写真が苦手なみたいで変顔が多いですが…

こんな大和のお父さんとお母さんになって下さる方、お待ちしております。

ブログ更新するのをだいぶサボってしまいました。
大和君は元気でやってます!今もパソコンの邪魔をしてくれてます(笑)

歯も乳歯から永久歯に生え変わり、身体の模様も家に来た頃に比べてはっきりしたように思います。
(ちなみに大和君の手触りはツルツルスベスベです)

大和の君の写真や秘密も色々あるんですが…とりあえず今日は動画でw

ケージの上で甘えてゴロゴロ言ってますが、途中静電気が起きてイヤンな大和君です。
大和君、本当に甘えっこで可愛いですよ!お父さんとお母さんになりませんか?w



大和は空気を読むのが上手い子です。
誰とも上手に距離を取ることが出来るようです。

IMG_0217.jpg

恵太お兄ちゃんと

IMG_0223.jpg

ちょっと暗い写真ですが。。。

大和とってもいい子です!

やまちょは自分から寄って来るほどではありませんが、触れられた途端ゴロゴログルグルが始まります。
最近人の腹の上が気持ちいいことに気が付いたみたいです。
…ただ単に私の腹が出てるってだけもありますけど(゚∀゚)

IMG_0211.jpg

爪とぎの上も気持ちいいそうです。

IMG_0182.jpg

猫タワーの上は見晴らしが良いそうです。

自宅では大和と呼ぶより「やまちょ」になってしまいます。。。

そんなやまちょですがちょこまかしていて写真が撮れません(笑)

IMG_0171.jpg
  
